蒲郡市 H様邸【外壁塗装】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 蒲郡市 H様邸【外壁塗装】

蒲郡市 H様邸【外壁塗装】

2018-10-15

外壁塗装と屋根塗装を同時に施工させて頂きました。

今までの外観とは
見栄えを変えたいとご要望をいただきましたので、
外壁の色を白地の部分と黒地の部分を逆に塗装し、
シックな仕上がりに塗装工事をやらせて頂きました。

黒色の部分が多くなると、
全体がシュッとしまって見えますね。
(今までは、白いの部分が多く明るく見えていました)

屋根塗装に関しては、遮熱塗料と縁切り
(タスペーサー取り付け)までやらせて頂きました。

遮熱塗料を利用しますと、その名前の通り、
太陽光エネルギーを跳ね除ける効果があります。
つまり屋根の温度が下がり、部屋の温度も下がります。
夏の暑い日でも快適な環境作りに貢献します。

また、エアコンの設定温度が緩和されるので
省エネ対策にもなります!!

エアコンの電気代も安くなると嬉しいですよね。
来年の夏にどれだけの差が出るのか楽しみです。

関連記事