豊橋市 S様邸【屋根塗装】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 豊橋市 S様邸【屋根塗装】

豊橋市 S様邸【屋根塗装】

2019-02-12

豊橋市にお住いのS様邸の屋根塗装を手がけさせていただきました。
高圧洗浄で屋根を洗い → 屋根材が痛んでいたため、下塗りを2回塗りました。
→タスペーサー取り付け→中塗り→上塗り
材料は2液ラジカル制御型塗料を使わせていただきました。
成尾塗装では、建物の現状を確認しながら施工内容をご提案させていただきます。
家ごとに状態が違いますので、長く今の家に住むために必要な物など異なってきます。
※ラジカル制御型塗料について
塗膜劣化の主な原因は紫外線です。
塗膜はその光エネルギーによって分解され、ラジカルを発生します。
このラジカル反応は塗膜内の樹脂を破壊し劣化を促進させます。
ラジカル塗料はこのラジカルを封じ込める「ラジカル制御」技術により塗膜の劣化を抑制して耐候性を高めた塗料です。

屋根って登ってわざわざ見ないですよね。
でも気にして手入れしておくと家の寿命が伸びるんですよ。
また、断熱・遮熱効果もよくなりますので、
冷暖房が効きやすくなり結果、電気代がやすくなるメリットもあります。
屋根塗装の事で、気になる事がありましたらお気軽に成尾塗装までお問い合わせください。

関連記事