お客様の声 【豊橋市西高師町 T・H様】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 新着情報 > お客様の声 【豊橋市西高師町 T・H様】

お客様の声 【豊橋市西高師町 T・H様】

2019-04-17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お名前:T・H
ご住所:豊橋市西高師町
お名前:T・H
ご住所:豊橋市西高師町
Q1・成尾塗装の外壁塗装依頼する前には、どんな事で悩んでいましたか?
屋根の経年劣化、漆喰の破損、瓦の痛み、外壁の経年劣化、庇のペンキが剥がれ木部が露出、水切りや胴差の釘の浮きで雨漏り、庭のアプローチは雨降り時滑りやすく悩んでいました。
Q2・何がきっかけで成尾塗装の外壁塗装を知りましたか?
「外壁塗り替え専門店」の新聞折り込みチラシで 1.下地をしっかり作り 2.南面の上塗り回数 3.安心価格 4.資格者がしっかり点検を行うこと等を知った
Q3・成尾塗装の外壁塗装を知ってすぐに依頼しましたか?しなかったとしたら何故ですか?
試しに漆喰の剥がれ落ちを直してもらい見積もりを依頼した
Q4・何が決め手となって、この成尾塗装の外壁塗装を依頼しましたか?
見積もりを数社から比較して成尾さんは特に足場代が他社の半額近くであったこと。屋根や外壁の老化した部分を詳しく写真でとって、必要な工事を丁寧に見積りされたこと。工事価格が他と比較して適正であり、自分の計算に合っていたことなど信頼を高めました。
Q5・実際に依頼してみていかがですか?
工事日程表通りに終わり、途中の電話連絡もきちんと行われていました。工事に真剣に取り組み、庇も他社が1回で済ますところを木部の浸透を見て5回塗るなど見えないところも手を抜かずに丁寧に工事を行ったこと。
仕上げの点検も担当がやり、社長が別の日に念入りにチェックして頂いたこと。安心し感謝しています。

 

 

こういった、喜びの声を頂けると本当に嬉しいですね。
細かく比べると、他社との違いが大きくわかります。
直施工の強みを活かして、お客様の喜ぶ塗装をしていきます。

ありがとうございます。

関連記事