豊橋市 H様邸【外壁塗装】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 豊橋市 H様邸【外壁塗装】

豊橋市 H様邸【外壁塗装】

2019-11-11

【施工内容】
外壁塗装・ベランダ床塗装・ウッドデッキ床部分取り替え 塗装
【使用材料】
遮熱フッ素樹脂塗料(サーモアイウォール4F)
今回は、ガルバリウム鋼板の塗り替え工事をやらせて頂きました。
使用材料は、遮熱フッ素樹脂塗料(サーモアイウォール4F)を使わせてて頂きました。トタン壁ですので、遮熱塗料はすごく有効的で自信を持ってお勧めできる塗装仕様となっています。
ガルバリウム鋼板と言うと、一生錆びない・塗り替えはしなくていいと思いますけど、ガルバリウム鋼板は、錆びます。
ガルバリウム鋼板に含まれる亜鉛が酸化し、白い斑点が表面に出てきます。それが錆(白錆)です。主に、軒裏などのあまり雨が当たらない箇所に発生します。
ウッドデッキは、どうしても痛みやすいくメンテナンス時期は、理想は一年に一回が理想ですけど、なかなか出来ませんですよね? 予算があれば、樹脂製のウッドデッキが理想ですけど、これもなかなか難しく・・・今回は、傷んでいる木を交換し塗装と言う工事をやれせて頂きました。木は破水性が良いヒノキを使い、少しでも長く使えるよう木を選びました。
台風シーズンや、冬の強風の時期など気になる事ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
成尾塗装では、外壁塗装・屋根塗装以外の事まで見積もり施工します。お気軽にご相談・ご連絡ください。
外注を使わない直施工ならではの、価格・技術・真心を提供します。
愛知県豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市と柔軟にお伺いいたします。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
関連記事