豊橋市 貸倉庫【屋根塗装工事】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 豊橋市 貸倉庫【屋根塗装工事】

豊橋市 貸倉庫【屋根塗装工事】

2020-06-30
豊橋市 貸倉庫さま
 
【施工内容】
仮設足場工事・屋根塗装工事
スレート屋根の塗り替え工事施工させて頂きました。

夏場の暑さ対策の為、遮熱塗料にて塗装させていただきました。
今回の屋根塗装にて、夏場の室内温度上昇がかなり抑えられると思います。

夏場の室内温度上昇が抑えられると
エアコンの稼働なども効率化しますし
電気代もかなり抑えられるようになります。

第一、中で働く人たちが快適に行動できるって良いですよね。

屋根に設置されいる
明り取りの箇所は劣化防止の為、
クリア樹脂塗料で塗装させていただきました。

成尾塗装では、塗装以外の建物に関わることも大変得意としています。
工場・家のことならお気軽にご相談ください。

 
お客様が現在悩んでいることや、気付かないことを一緒に解決していきます。

 

成尾塗装では、見積もり段階で外壁診断士による、診断をしております。
通常の目線で見えない部分は、ドローンを使い確認・診断を行っています。

外壁・屋根塗り替え工事を成功させるには、
いろんな原因はありますけれど、1つは診断をしっかりするかしないかです。

病院に行った時に、レントゲン撮影したり、熱を測ったりするのも同じことですね。

自社の職人であるかなどです。失敗しない為にもしっかりした
診断ができる業者を選ぶことをお勧めします。

成尾塗装には外壁診断士の資格を保有する職人が在籍しており
他の塗装屋さんでは気づかないような細部までの気配りを
大変得意としております。

外壁や屋根塗装以外のこともセットで
お客様にご提供できるよう心掛けて仕事をしています。

成尾塗装では、外壁塗装・屋根塗装以外の事まで
見積もり施工しますお気軽にご相談・ご連絡ください。

外注を使わない直施工ならではの、価格・技術・真心を提供します。
愛知県豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市と柔軟にお伺いいたします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

 
 
関連記事