豊橋市 A様邸【外壁塗装工事】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 豊橋市 A様邸【外壁塗装工事】

豊橋市 A様邸【外壁塗装工事】

2020-06-26
豊橋外壁塗装 防水工事
豊橋市のA様より、ご依頼いただきまして外壁塗装工事などをさせていただきました。

【施工内容】
仮設足場工事・外壁塗装工事・屋根塗装工事・付帯塗装工事・テラスポリカ取替・アイアン妻飾り フラワーボックス取り付け・モルタル造形・給水管修理
 
今回の塗装工事でも
自社で仮設足場を施工することで、低価格で施工する事が出来ました。
 
外壁塗装は、しっかり下地を作る為、下塗りを2回
中塗り・上塗りを塗布していき仕上げていきました。
(成尾塗装は、下地作りに力を入れています)


屋根塗装は、暑さ対策の為、遮熱塗料を使用しております。
この遮熱塗料を使うことで、夏の暑さから家を守ることができます。
そうすることで快適な室内環境を構築し、電気代の節約にもつながります。
 
 
今回は、塗装だけではなくテラスの屋根(ポリカ)を新品に取り替え、
アイアン妻飾り・フラワーボックスの取り付け・モルタル造形をやらせて頂きました。

塗り替え時期(10~30年)に起こる給水管の水漏れを発見しましたので
成尾塗装の方で、水道屋さんの手配も素早く致しました。
 
成尾塗装では、塗装以外のことも得意としています。
家のことならお気軽にご相談ください。
 
お客様が現在悩んでいることや、気付かないことを一緒に解決していきます。

 

成尾塗装では、見積もり段階で外壁診断士による、診断をしております。
通常の目線で見えない部分は、ドローンを使い確認・診断を行っています。

外壁・屋根塗り替え工事を成功させるには、
いろんな原因はありますけれど、1つは診断をしっかりするかしないかです。

病院に行った時に、レントゲン撮影したり、熱を測ったりするのも同じことですね。

自社の職人であるかなどです。失敗しない為にもしっかりした
診断ができる業者を選ぶことをお勧めします。

成尾塗装には外壁診断士の資格を保有する職人が在籍しており
他の塗装屋さんでは気づかないような細部までの気配りを
大変得意としております。

外壁や屋根塗装以外のこともセットで
お客様にご提供できるよう心掛けて仕事をしています。

成尾塗装では、外壁塗装・屋根塗装以外の事まで
見積もり施工しますお気軽にご相談・ご連絡ください。

外注を使わない直施工ならではの、価格・技術・真心を提供します。
愛知県豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市と柔軟にお伺いいたします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

関連記事