豊橋市 T様邸【外壁塗装】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 豊橋市 T様邸【外壁塗装】

豊橋市 T様邸【外壁塗装】

2021-06-14

豊橋市 T様邸
【施工内容】
仮設足場・バイオ洗浄・外壁塗装・付帯塗装・ベランダ防水・瓦漆喰工事
今回の塗装リフォームは、内包型シリコン樹脂塗料、
水谷ペイントのナノコンポジットWを使用させて頂きました。
どんな材料かと言いますと、カビ・コケ・藻の付着軽減の効果があり艶も艶消しとなっていて、
成尾塗装株式会社の一押し商品(材料)となっています。
今回一番大変なことだったのは、屋根の面戸の隙間に雀の巣がたくさんあったことでした。
対策としてプラスチック面戸の取付・強化・棟面戸は漆喰で隙間なく
充填・塗り付けを施工し雀が入れないぐらい隙間の埋めていきました。
結果、雀の巣の撃退に成功いたしました。
T邸様、ありがとうございました。

成尾塗装では、見積もり段階で外壁診断士による、診断を実施しております。
通常の目線で見えない部分は、ドローンを使い確認・診断を行っています。

外壁・屋根塗り替え工事を成功させるには、
いろんな原因はありますけれど、 1つは診断をしっかりするかしないかです。

病院に行った時に、レントゲン撮影したり、熱を測ったりするのも同じことですね。
自社の職人であるかなどです。

失敗しない為にもしっかりした 診断ができる業者を選ぶことをお勧めします。
成尾塗装には外壁診断士の資格を保有する職人が在籍しており

他の塗装屋さんでは気づかないような細部までの気配りを大変得意としております。

外壁や屋根塗装以外のこともセットでお客様にご提供できるよう

心掛けて仕事をしています。まずは、お気軽にお問い合わせください。

関連記事