豊橋市 A様邸【屋根工事】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 豊橋市 A様邸【屋根工事】

豊橋市 A様邸【屋根工事】

2021-10-06
豊橋市 A様邸
【施工内容】
陸屋根防水工事(塗膜防水絶縁工法)
 
何十年も何もやっていなく施工前は、コケ・草が生えて雨漏りをしている状態でした。
 
普通に防水をしますと何十年もの水分がコンクリートに残っている為、
防水の膨れ・剝がれが発生しやすくなります。
そこで水分を外部に放出する脱気筒・脱気シートを取り付けることにより問題を解決していきます。
 
成尾塗装では、塗装だけではなく建物に関することは何でもご相談下さい。

成尾塗装では、見積もり段階で外壁診断士による、診断をしております。
通常の目線で見えない部分は、ドローンを使い確認・診断を行っています。

外壁・屋根塗り替え工事を成功させるには、
いろんな原因はありますけれど、1つは診断をしっかりするかしないかです。

病院に行った時に、レントゲン撮影したり、熱を測ったりするのも同じことですね。

自社の職人であるかなどです。失敗しない為にもしっかりした
診断ができる業者を選ぶことをお勧めします。

成尾塗装には外壁診断士の資格を保有する職人が在籍しており
他の塗装屋さんでは気づかないような細部までの気配りを
大変得意としております。

外壁や屋根塗装以外のこともセットで
お客様にご提供できるよう心掛けて仕事をしています。

成尾塗装では、外壁塗装・屋根塗装以外の事まで
見積もり施工しますお気軽にご相談・ご連絡ください。

外注を使わない直施工ならではの、価格・技術・真心を提供します。
愛知県豊橋市・豊川市・田原市・蒲郡市と柔軟にお伺いいたします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

関連記事