豊橋市 Y様邸【外壁塗装】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 豊橋市 Y様邸【外壁塗装】

豊橋市 Y様邸【外壁塗装】

2022-11-08
豊橋市 Y様邸
【施工内容】
仮設足場・高圧洗浄・シーリング・外壁塗装・付帯塗装
 
今回の外壁の使用材料は、ラジカル制御型塗料(パーフェクトトップ)を使用させて頂きました。期待耐用年数は約10年~13年です。
 
成尾塗装は、すべて自社職人での施工で完結し、雨漏り修理・対応・対策も得意としています。
「この内容でこの価格」「頼んでよかったと思われる品質」をモットーにお客様に塗装工事をご提供している会社です。
通常の目線で見えない部分は、ドローンを使い確認・診断を行っています。
外壁・屋根塗り替え工事を成功させるには、 いろんな原因はありますけれど、
1つは診断をしっかりするかしないかです。
病院に行った時に、レントゲン撮影したり、熱を測ったりするのも同じことですね。
自社の職人であるかなどです。
 
失敗しない為にもしっかりした 診断ができる業者を選ぶことをお勧めします。
成尾塗装には外壁診断士の資格を保有する職人が在籍しており
他の塗装屋さんでは気づかないような細部までの気配りを大変得意としております。
外壁や屋根塗装以外のこともセットでお客様にご提供できるよう 心掛けて仕事をしています。
 
まずは、お気軽にお問い合わせください。
関連記事