築15年木造2階建て住宅 田原市K様 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > お客様の声 > お客様の声 > 築15年木造2階建て住宅 田原市K様

築15年木造2階建て住宅 田原市K様

2025-01-17
住所・お名前 田原市K様

Qリフォームのきっかけ

15年が経ち、台風が多い地域柄、屋根の状態が気になってきました。
自分では見えない部分だからこそ、専門業者に診断してもらおうと思い立ちました。
別の業者にお問い合わせしましたが、説明が分かりにくかったり、強引な営業が気になったりして決められませんでした。
最後に相談した成尾塗装さんは他の業者と違ったので、すぐにお願いすることに決めました。

Qリフォーム後の感想

診断で、予想以上に劣化が進んでしまいましたが、適切なアドバイスをいただけたことで不安が解消されました。
説明も安心感がありました。地域に根差した親切な対応をしていただき、成尾塗装さんにお願いして本当に良かったです。

関連記事