築22年2階建て木造住宅 豊橋市S様
2020-11-25

住所・お名前 | 豊橋市 S様 |
---|
Qリフォームのきっかけは何ですか?
新築から10年経った時に一度外壁の塗り直しをしてもらったのですが、思ったよりも早い時期に色が褪せてきて、特に妻ががっかりしていました。
そこで2度目の外壁塗装をするにあたり、前回と違う塗装店さんに依頼しようと決めていました。
妻の友人夫婦が「最近外壁のリフォームとした」と聞いて写メを見せてもらったところ、新築のような綺麗さに驚きました。ぜひうちもお願いしたい!と紹介してもらったのが成尾塗装さんでした。
Qリフォーム後の感想を教えてください
リフォームに際して妻の希望が「明るい色にしたい」とのことだったので、その旨を伝えたところ、様々なサンプルを用意していただき、じっくりと時間をかけて選ばせてもらいました。
こちらのわがままにも柔軟に対応していただき、ピカピカに仕上げてくださいました。
丁寧で誠実な仕事ぶりに感謝しています。定期のメンテナンスも引き続きお願いするつもりです。
関連記事