豊橋市 K様邸【外壁塗装】 | 成尾塗装|豊橋・豊川・田原・湖西の地域密着防水塗装専門店

toggle
ホーム > 施工事例 > 外壁・屋根塗装 > 豊橋市 K様邸【外壁塗装】

豊橋市 K様邸【外壁塗装】

2021-06-22
豊橋市 K様邸
 
【施工内容】
仮設足場・バイオ洗浄・シーリング工事・外壁塗装
 
今回も、仮設足場からすべて自社職人による施工で行いました。
 
高圧洗浄は、バイオ洗浄で外壁を痛めないように
バイオ洗浄の力でコケ・藻を根こそぎ洗い流しました。
シーリングは、オートン化学のイクシードで窓廻り・軒の取合いは、
増し打ちで。外壁目地は撤去打ち替えでの施工をやらせて頂きました。
 
外壁塗装は、フッ素樹脂塗料のクリア塗装(日本ペイント プロテクト4Fクリア)を
2回、塗装をいたしました。
 
これで最低10年は安心して頂けると思います。
後は1・3・7年の定期点検で経過を見ていきたいと思います。
ありがとうございました。
 
あと、外壁塗装をご検討の方をご紹介いただき ありがとうございました。
 
 

成尾塗装では、見積もり段階で外壁診断士による、診断を実施しております。
通常の目線で見えない部分は、ドローンを使い確認・診断を行っています。

外壁・屋根塗り替え工事を成功させるには、
いろんな原因はありますけれど、 1つは診断をしっかりするかしないかです。

病院に行った時に、レントゲン撮影したり、熱を測ったりするのも同じことですね。
自社の職人であるかなどです。

失敗しない為にもしっかりした 診断ができる業者を選ぶことをお勧めします。
成尾塗装には外壁診断士の資格を保有する職人が在籍しており

他の塗装屋さんでは気づかないような細部までの気配りを大変得意としております。

外壁や屋根塗装以外のこともセットでお客様にご提供できるよう

心掛けて仕事をしています。まずは、お気軽にお問い合わせください。

 
関連記事